2019年10月8日火曜日

コーヒー・紅茶入れ


Niihara講師の元でアカデミーコースを修了された
K.S.さんの作品をご紹介します



内側はコーヒーと紅茶を分けるための取り外し式の仕切りと
スライド式のトレーでスティックシュガーや
ミルクパウダーなどすべて箱の中にしまえるように
製図・作成されたそうです

学んだ仕切りの作り方をオリジナル作品に活用
していて素晴らしいです


「アカデミーコースの一つ一つの要素を組み合わせることで
とても便利でこんなに素敵な作品になることが
嬉しかったです」との感想をいただきました

Niihara講師は
「アカデミーコースでの課題作品づくりはどれも布づかいが
素敵でした。修了作品もKさんらしい雰囲気が
よく出ていると思います。仕上がりがとても丁寧でした。」
と話していました

Niihara講師の言う通り幸せを感じる💛
可愛い組み合わせですね!