2020年7月7日火曜日

ファーストシューズ入れ


S.Jさんの作品をご紹介します
『ファーストシューズ入れ』

難しいギンガムチエックをきれいに貼っていますね

S.JさんはNiihara講師のもとでアカデミーコースを修了されました

「アカデミーコースを始めてから構造や作り方など
街で売られている箱が気になるようになりました。
次のアドバンスコースが楽しみです。」とS.Jさん


Niihara講師は
「生地の組み合わせがとても素敵で
S.Jさんらしい布づかいです。
毎回楽しく作品を見せていただきました。
アカデミーコースの内容をよく理解されていて
課題作品の仕上がりに表れていました。」と話していました。

知識に裏付けされた丁寧な仕事ぶりが
画像からも感じられます!