2021年7月22日木曜日

コスメボックス

アカデミーコースアドバンスを

修了された S.Nさんの作品をご紹介いたします



Niihara講師の元で受講されたS.N.さんの作品
「あれこれ考えながら作ることが楽しかったです」
とS.Nさん
 
白を基調に
ブルーの配分や柄出しが
爽やかな風を感じます


S.Nさんが意識して作成されたポイントは
「年配者でも使いやすいように金具を使わず」
「腕にかけやすいように長めのベルト」
「まとめて中身を取り出せるように内箱つき」
だそうです


本当にそうの通りですね
大きめの鏡!これもとてもいいですね!

「いつもシンプルながら、
どこかにきらりと光る工夫がされた作品づくりが得意なSさん
お母様へのプレゼントのコスメボックスには
年配の方への配慮が至る所にされていて、
Sさんの優しさがあふれる作品でした」

Niihara講師からのコメントです