2022年3月8日火曜日

フレディ マーキュリーのオルゴール

 アドバンスコースを修了されたS.T.さんの作品です。




いつもS.T.さんの作品には驚かされるのですが・・・w

今回もでした~

フレディ マーキュリーファンのご友人のための

作品とのこと。

どんなにか喜ばれることでしょう!

「デンマークのエスカをレッスンで知り、

クロスステッチ刺繍と組み合わせてみようと思いました。

思っているより刺繍に時間がかかりました!」とS.T.さん

たっぷりの友情が詰まった箱になりましたね。




この箱は上げ底になっていて、

ストッパー付きのオルゴールがついています。

底のネジを巻くと音楽が流れ、ふたを閉じると止まる・・

「刺繍に時間がかかってしまい

箱はあまり工夫できませんでした」

とおっしゃってましたが・・・いえいえ

十分工夫されていると思います!