2008年5月13日火曜日

入園

娘が幼稚園に行き始めたので、4月から約1ケ月、園児ママに徹しました。

ただいま第一反抗期?(かわいいものです・・)でしかも「ママ、ママ」病(一日何百回も呼ばれる・・・あ~うんざり)なのですが、娘と一緒の時間はそれはそれは楽しいものでした。

ふしめの時期にそばにいることができてよかったな~と思った1ケ月でした。

20080513-ローラダスト.jpg


定番のダストボックスの四つ角にテーピングしてから、ケント紙を使って側面(4面)を貼りました。手間がかかった分だけピシッと締まった感じで好みの出来上がりに満足。テーピングの色を各種変えて作ってみたくなりました。