2009年1月6日火曜日

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は軽井沢で過ごしました。

最高気温が0~5度位の暖かくいいお天気に恵まれました。

20090106-軽井沢お庭.jpg

娘といとこのNちゃん。
子どもは元気です。
お庭にとびだして雪遊び・・
コートなしでもへっちゃら・・・・

20090106-パパと.jpg

それから、家族3人でスキーをしました。
近場のプリンスで。

20090106-転び方.jpg

起き上がり方なんかも教えたりして。
娘がスキーを好きになってくれますように・・・と願いつつ。

20090106-自分で.jpg

しばらくすると、
「自分で!」といって・・・

20090106-ひとりでできるよ.jpg

ひとりで滑ってますね~
すごいかも~(すみません。馬鹿親です。)

20090106-リフト.jpg

リフトにものっちゃいました。

娘は主人のふところに収まって
二人ですいすい降りてきました。

スピードに大はしゃぎの娘・・・
足腰がくがくのパパ・・


ということで無事スキーデビューしました。