2010年3月24日水曜日

アカデミーコース2回目を終えて

2期生の皆様も頑張って全員修了されました。

null

null

森田 有紀さんの作品

かなり大型の作品で、
ふたはオルゴールタイプの
大型ボックスです。

中にはクリスマスリースを収納。
外側は美しく柄あわせできています。

外の布と中の布のコントラストも
参考になります。

森田さんは、もともと理解度が高い方ですが
アカデミーコースで製図力をアップしました。

現在はアカデミーコース アドバンスを受講中です。



20100324-鈴木さん外.jpg

20100324-鈴木さん中.jpg

鈴木さんの作品

鈴木さんは新しく学んだことを、
納得いくまで形にしていく方です。

その前向きな取り組みに、
私も意欲をかき立てられます。

この作品は毎年ご主人から
送られるジュエリーを収納するためのボックス・・
��素敵ですね~ため息)

ふた裏(フォトフレーム)・内箱・持ち出し用の箱など、
細かな細工もされています。

外観もキュートですね。

鈴木さんも、アカデミーコース アドバンスを受講中です。