2010年4月26日月曜日

自由制作クラス

その名の通り、

作りたい作品をつくるクラスです。

皆様思い思いに希望を形にしていくのを

楽しんでいます。

今年に入ってからこのクラスにご参加の

齋藤寿子さんの作品です。

null

null

絵画の本から好きな作品を選んで・・・・

見せる収納ボックスとして活躍しそうですね。

齋藤さんの作品つくりには魅力が沢山あり、

とても良い刺激をいただいています。


次は齋藤寿子さんと

同じくこのコースを受講中の

前田純子さんの作品です。

null


こちらは、マリア書房の

「カルトナージュBOOK」に載せていただいた駒澤作品を

別の素材で作ったものです。

黒はスカイバーテックス、

ふたと中の黒と白の模様の布は

マリメッコです。

取り合わせが齋藤さん・前田さんらしく

スタイリッシュな仕上がりです。

とても仲の良いご友人で、

(よく同じ作品をお作りになります!)

とてもエレガントで素敵なお二人です。