2010年11月11日木曜日

箱はプレゼントに最適です。

娘がヤマハの幼児科へ通い始めて

早くも1年半が過ぎました。

親にとっては試練の連続でしたが、

なぜか娘には楽しいようで、

ほとんど休まず通っています。


楽しみは1ケ月休まず出席すると、

出席カードに「ご褒美シール」を貼ることができること。

シールを選べるので、長いことあれやこれやと

迷っています。

来月分をキープしたり・・・

たかがシールとあなどるなかれ。

幼児にとっては大きなモチベーションです。

さて、話はようやく「箱」へ・・・

ヤマハのシールは「あき缶」に入っていました。

そこで長きにわたりお世話になっているお礼に

シール入れを作りプレゼントしました。


null

ふたに薄いキルト綿をいれました。

音楽学校なので♪の紙で・・


null

喜んでいただきました・・・