2011年7月26日火曜日

アカデミーコース アドバンスが終了しました。

アカデミーコースの目標は、自分で製図できる力をつけることです。

アカデミーコース(10回)で基本を、

アカデミーコース アドバンス(10回)で応用を学びます。

「どのような手順で製図するか」

「何故このサイズになるか?」

を写真や図で解説した資料とサンプル作品が手元に残るので、

後で確認しながらオリジナル作品を制作することが出来ます。

今年の2月~7月にアドバンスを受講されたかたは11名。

自由ヶ丘(平日)と恵比寿(土日)の2クラス同時進行で開催しました。

受講された皆様は、

実習や課題作品をこなしながら、

��つ以上のオリジナル作品を作り上げました。

��作品は9月上旬の更新時にご紹介したいと思います。)

熱心に受講してくださったこと・・

受講者同士の交流の、楽しく刺激的なこと・・

全員が揃って修了できたこと・・等々

忘れ難い思い出です。

11名の皆様のこれからのご活躍をこころからお祈りしています。





null


��MJ マウナロア(恵比寿)クラスの様子