2011年9月18日日曜日

おかげ様で、主人は退院しました。

同じ悩みを(腰痛)もつ人の多いことを知り・・・

驚きました。

ご心配・アドバイス・良い情報等々いただき、

人のつながりのありがたさを身にしみています。


3人の家族が2人家族だった間、

娘は私にべったりでした。

リクエストにより、

眠るときは足の裏をマッサージしています。


早く一人で眠りにつくようになって欲しい反面・・・

イチローが子供のころ、

イチローのパパは毎晩イチローの足の裏をマッサ―ジしていたと聞き、

馬鹿親はついつい「これぐらいはしてあげてもいいか~~」

などと思うのです。


null


体のわりに大きな足。

何年か後には私より背が高くなるかも?!