2014年7月29日火曜日

アカデミーコース アドバンスも修了しました! 2



「やりたいことをやりたいと思った時に取り組むと

人はそれを最大速力で習得する」

アメリカ サドベリーバレースクールの創立者

グリーンバーグさんから教わりました。



アカデミコースアドバンスレッスンもまさにそんな感じです。

「興味を持って楽しんで学ぶ」これが大事だといつも思っています。


さて、レッスンや制作をとっても楽しんでくださったおひとり、

修了生 小川洋子さんの作品「化粧箱」をご紹介します。


20140729-DSC_0673-1.jpg


20140729-DSC_0672-1.jpg



「念願の化粧箱を作り上げることができて満足です!」

と小川さん。

手持ちの背の高いものと低いものを効率的に収納できる

よう自力で製図できるようになりました。


小川さんは苦手なテクニックを含んだ作品を

あえて進んで作成する「チャレンジャー」です。


「見習いたい!」といつも思います♪