2015年7月29日水曜日

夏休み母子レッスン4

今日も猛暑でしたね

子供の頃毎日通った学校のプールが懐かしいです・・・


さて今日も作品のご紹介です


娘の幼稚園時代のママ友

T.Yさんとお嬢さんお二人の作品です


T.Y.さん「トラベルトレー」

スナップをはずすと平らになります


茶のスカイバーとローラーアシュレイの生地が
素敵な取り合わせです♡



Sちゃん(小5)「オリジナル引き出し付きペンスタンド」

素敵なデザインですね~きれいに出来上がりました♪

素晴らしい収納力!


昨年引き出し付きペンスタンドを作ったので、

今年はサイズを大きくしてご自分でデザインした作品です

たっぷり入ってとても使いやすそうですね



Mちゃん(小2)「オリジナル引き出し付きペンスタンド」


素材が異なると雰囲気も随分と変わります
エンボス文字はT.Y.さん作です

どのお菓子を見せるかも吟味しました

Sちゃんと同じものを作りました。

最初から最後まで元気に制作に取り組んでくれました!