2017年9月2日土曜日

刺しゅう用お道具箱


アカデミーコースを修了された M.T.さんの作品

ふたの刺しゅうに同席の方からも「わー!」と思わず声があがりました♡

「刺しゅう道具をコンパクトにまとめられる箱がほしいと
思っていたので、形にすることが出来、嬉しいです
お気に入りに箱になりました」とM.Tさん




「下段の仕切りには刺しゅう糸を入れ、
上段は作業中に使う道具をのせておけるトレーとして使えます」


ボーダー柄の生地の柄の出し方をどうするか?に悩みました
とおっしゃっていましたがとても素晴らしい配置ですね。
赤の利かせ方もとても素敵です。

「アカデミーコースで習った技法をたくさん盛り込みました!」とも。
嬉しい限りです!

小さな箱に工夫とテクニックが満載
  そして箱への情熱が感じられる作品です