2019年5月11日土曜日

修了作品「アクセサリーケース」


Niihara講師から

「GW前にI.M.さんがアカデミーコースを修了されました」

とうれしいお知らせがありました

I.M.さんおめでとうございます!


ふわっとしたリボンが可愛らしいです

天窓付きで使い易そうですね

「箱が大きかったのでボンドの塗り方や
布の貼り方一つ一つに苦戦してしまいましたが
製図から試行錯誤しながら形にする作業が
とても楽しかったです。
今後も自分で製図してたくさんの作品を作りたいという
意欲がわきました。」

とI.M.さんから感想をいただきました。


Niihara講師は...

「かわいい布づかいの修了作品に Iさんらしさが
とても表れています。
レッスンには小さなお子さんがいらっしゃるのに
忙しい合間をぬって短期間で課題の準備に
毎回取り組んでくださいました。
きっとこれからお子さんのための素敵なカルトナージュ作品が
どんどん増えていくと思います。」とのこと。

この後のアドバンスでも持ち前のセンスを生かして
素敵な作品つくりにチャレンジしてくださいね!