2019年7月21日日曜日

ジュエリーボックス


Niihara講師の元で
アカデミーコース アドバンスを修了された
Kさんの作品です

引き出しや仕切りなど勉強したあらゆる要素を
ふんだんに取り入れた素敵な作品です(Niihara講師から)

根気よく丁寧に作られていますね
この作品がジュエリーそのものです!


Kさんはこの素敵な作品を作った
経緯を教えてくださいました
「初めてカルトナージュを知ったきっかけが
友人の家で見たジュエリーボックスでした。
自分でつくってみたい・・でもとても難しそうで
夢で終わってしまうだろうなと思っていました。
アカデミーコース・アドバンスコースと
レッスンを受けるうちに
私にも作ることができるのではとだんだん思えてきました。
反省すべき点はたくさんあるものの
夢だったジュエリーボックスをつくることができました。
見た目も素敵でかつ使いやすい
ジュエリーボックスができてとても嬉しいです。」

Niihara講師から・・
「製図が正確で丁寧に仕上げるKさんらしい作品に
思わずうっとりしてしまいました。
これからもきっと素敵な作品作りをされると思います。」

本当にそうですね!