2020年7月27日月曜日

『ソーイングボックス』

N.Rさんの作品をご紹介いたします

『ソーイングボックス』

Niihara講師の元でのアカデミーコース修了作品です

ハワイアンキルトをされているお母さまからの
リクエストによる作品とのことです。

ストライプと花柄の組み合わせがさわやか&キュートですね!
「内側の箱から製図をして、
ぴったり収まるソーイングBoxができました。
新たな趣味ができたことで自粛期間中も
箱をたくさんつくって過ごすことができよかったです。」
とN.Rさんはおっしゃっていました。

Niihara講師いわく
「N.Rさんはいつも素敵な生地をお持ちで、
布の組み合わせにもNさんらしさが表れていて、
課題作品を拝見するのが楽しみでした。
これからもNさんらしい作品づくりを楽しんでいただきたいです。」
とのことです。

ご自分のペースを大事に楽しい制作時間をお過ごしくださいね!