2008年11月24日月曜日

T組で作品をつくりました。その2の2

先日に続いてT組の皆さんの作品紹介です。

20081124-朱島さんほか外.jpg

20081124-朱島さんほか中.jpg

上;朱島さんの作品
朱島さんがご参加になると楽しい雰囲気が増します。
この可愛い作品はお嬢さんのものになったそうです。
��その覚悟で布を選ばれていた?!)内側に山吹色の選択も素敵です。

左;渡辺さんの作品
渡辺さんは作業が手早く、苦もなく作っている雰囲気を感じる方です。
作品の仕上がりにもそれが出ています。

右;川又さんの作品
生まれたての赤ちゃん(とても良い子にしていてくれました)に神経を配りながらも、
確実な手さばきで素敵な作品を作られました。
クッションと同じ布を使って・・・

20081124-朱島さんほか顔.jpg


続いて偶然にも同じ布を選ばた方々です。
中を開いてみると「わ~」と声が上がりました。
3人とも別の色を選ばれていました。

20081124-今井さんほか外.jpg

20081124-今井さんほか中.jpg

左;堂さんの作品
初めてにもかかわらず丁寧に確実に作業されていました。
動き盛り、さわり盛りの小さな息子さんとの合作(?!)

右;今井さんの作品
光沢が美しいのですが、しみが付き易い薄茶のクロスを内側に・・・
まったくしみを出さずに仕上げられました。
お見事!

下;森さんの作品
��ルトナージュをもっとも楽しんでくださっているおひとりです。
��カルトナージュだけでなく都心生活もですね!)
目の付け所がいいので質問も的を得ています。

20081124-今井さん他顔.jpg


皆様に楽しんでいただけてとてもうれしいひとときでした。娘共々これらもよろしくお願いします。