2011年12月27日火曜日

アカデミーコース 4期生 6

制作経験をしたあとでの受講は、

コースの内容をひとつひとつ押さえながら進む事が出来ます。

今まで学んだ事の復習と頭の整理につながります。


では、はじめて間もない方は・・・

アカデミーコースを受講・・大丈夫ですか?

その答えはYESです。

どうせはじめるなら基礎から・・・というやり方ですね。

その場合、コースを終えた後での復習はとても大事です。

作りたいものを作りながら

アカデミーコ-スの資料を見直します。

どこを開けばいいかが分かれば資料の価値がグンと上がります。


M.Y.さんもカルトナージュをはじめたばかりでのご参加でした。

ご本業と子育てとを同時進行で、大変な中、

素晴らしい集中力を発揮してくださいました。


「携帯用リボンBOX」が修了作品です。

null

リボンの持ち手が素敵ですね。

位置決めの難しいマグネットもきれいについています。


null

リボンがたっぷり入ります。




これで4期の修了作品ご紹介は終わりです。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。