2011年12月21日水曜日

アカデミーコース 4期生 3

今回の4期生の中には、

すでに自由制作クラス等に3~4年通ったあとで、

アカデミーコースを受講という方が、3名いらっしゃいました。

アカデミーコースで「体系だって勉強」することにより、

今まで作品ごとに学んだテクニックや、要素が

整理されていきます。


そのおひとり、緑青更紗さんの修了作品です。

「ピンケース」

null

null

null

持ち運び易く「板マグネット」でパチンとしまるスタイルに。

中にはフラの練習用の小物別に収納スペースを確保しています。


緑青さんの作品見るとハワイに行きたくなりますね~


今回の作品は課題の通り「実用」に徹していますが、

本来、作品デザイン力をお持ちの方です。