2015年8月13日木曜日

2015 軽井沢の夏6


おととい旧軽井沢へ行ってきました





娘の立てたスケジュールに従い

到着と同時に「軽井沢写真館」へ直行





娘は10㎝程の上げ底デス!!




次にお箸専門店でお箸を選んで

名前を入れてもらいました



ランチはカフェレストラン 「パオム」で

人気のハッシュドビーフセットを食べ
お目当ての「軽井沢プリン」をお土産に買いました♡

娘はショコラプリン(実はアイスプリンです)も食べました




最後は毎年恒例の「らくやき屋さん」へ

テレビでもおなじみの創業60年の有名店です





40年前の旧軽にはお店もちらほらで

栄林で中華そばを食べて

らくやきをやって

追分だんごを食べる

これが子ども時代の我が家の定番でした



最後に花火を買って帰りました♪


あ~~~人込みは疲れる~~~~