2015年8月28日金曜日

2015 軽井沢の夏 (終)


今週の初め
 
雨や曇りの気温の低い日が続きました
 
そんな日は暖房を付けて、夜はお鍋(笑)
 
8月なのを忘れてしまいそう...
 
 
 
でも昨日と今日は久しぶりの晴天


 
緑に囲まれた生活はいい気分♪
 
すがすがしい風が流れます

ことしはリスは見かけませんでしたが
キジは例年通り庭をよくあるいていました


 
本を読んだりエコバックを縫ったりしてのんびり過ごした夏も
 
終わりが近づいています

売るほど作りました(笑)

 
娘の作品
裏にボンドを塗って堅くした起毛クロスで花弁をカット
中央はくるみボタンの周りにヘップを巻いています
生地選びから完成まで一人でやりました
大人顔負けですね