2008年10月22日水曜日

わからないこと

なぜだろう・・・・
どっちが正しい?
っていつも思うことがあります。


リサイクルできるビニール袋、内側に食材のたれがべったり着いている。

これって燃えるごみに出したら、もったいない?
でも洗ったら水を沢山使いそう。

どっちが環境にいいの?



「おさるのジョージ」の黄色い帽子のおじさんは、なぜあんなにも辛抱つよい。
怒ったところを見たこと無し・・・
たとえ家がめちゃめちゃになっても。


「アンパンマン」の「かばお」や「うさこ」は
服を着ていておしゃべりもする。

でも名犬チーズはほんとの犬だ。
��???


スピリチュアルの江原さんの本は占いコーナーに置いてある。



どうでもいい話はさておいて作品の紹介です。

20081022-佐藤さん外.jpg

S組T.S.さんの「システム手帖」。
布地はマムズです。
お嬢様の為に作ったそうです。
可愛いですね。

20081022-佐藤さん中.jpg

内側のレモンイエローとの組み合わせもきれいです。